FC2ブログ

成田からクタへ

3月1日11時、成田発のガルーダ航空で、バリ島のクタに到着。
昨日は空港で、手荷物の受け取りで時間がかかってしまったので、ホテルにチェックインのあと、シャワーを浴びて、行きつけの「ツリーハウス」レストランで夕食をとったあと、ホテルに戻って一日が終わった。
強風の予報だったので、フライトが気になったが、雨は8時過ぎに上がり、風も予想よりも弱かったので、ほぼ定刻のフライトだった。
空港からはタクシーで、クタの「ソルガホテル」に宿泊。


成田空港のターミナルから撮った、出発準備中のB-777。




夕食を食べた「ツリーハウス」レストラン。
地元のファミリー経営の食堂で、インドネシア料理と洋食メニューがあるが、わりと美味しくて値段も安いので、よく食べに来る。
新しくできたレストランと違って、おしゃれでもないが、日本の大衆食堂のような雰囲気が心地よい。
白人客が多く、特に夕食の時間帯には賑わっている。


昨日の夕食。
ナシチャンプル・カニとトウモロコシのスープ、ミネラルウォーターで65,000ルピア(約500円)。
このあと近くにあるサークルKで買い物をして部屋に戻った。
デンパサールの空港では、入国審査などで、ごたごたしていたので撮影はしなかった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント