FC2ブログ

ロータスレーンとディアン・レストラン

ウブドですでに閉店してしまった店舗やレストランを、今の街中で場所を特定するのは容易ではありません。
もともと、こまめにチェックしていたわけではないので。
今回、ロータスレーン・レストランと、ディアン・レストランを撮影した写真が、偶然見つかったので紹介したいと思います。
場所はモンキーフォレスト通りの西側、モンキーフォレストと王宮の、ほぼ中間付近だと思います。
ロータスレーンは、ウブドの旅行者向けのレストランとしては、割と古いものだと思われ、始めてウブドに行った1998年にはすでに営業していました。
閉店したのがいつ頃のことか覚えていませんが、ごく最近まで営業していたように記憶しています。


2009年4月2日に撮影したものです。
左にロータスレーンの看板が写っていて、ディアン・レストランは建築中の写真です。


これは、今年の4月14日に撮影したものです。
ロータスレーンの建物は、古いまま使用しているようでしたが、店名は変わっていたように思います。
これもうろ覚え。
ディアン・レストランは今でも営業していました。
ここ数年、モンキーフォレスト通りは、急激に様変わりをしていて、1年前に開店した店が、翌年に行ってみると別の店になっていたというようなことが良くあります。
いくつか、古い写真で、どこで撮影したものかが分かっているものが見つかっているので、少しずつ紹介していこうと思っています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント