FC2ブログ

3月3日:クタ海岸の夕暮れ

昨日は、3月2日に、少し歩きすぎたこともあって、昼の散歩もそこそこにやめて、昼前から部屋でごろごろしていました。
5時過ぎに部屋を出て、海岸に夕暮れの風景を見に出かけましたが、前日と打って変わってモノトーンの夕暮れでした。
まだ雨季明けしていない感じで、夕べの8時ごろには雨の音が聞こえていました。

P3033461.jpg
モノトーンの夕暮れですが、それなりにきれいな風景ではあります。

P3033477.jpg 
この後、太陽は雲の後ろに隠れてしまいました。

P3033486.jpg
親子で水遊びしている人たちも見られました。

P3033497.jpg
一番、色付いた時間帯です。
太陽は写真よりも右手に沈んだはずです。
外では、時々雷鳴が響いています。
スポンサーサイト



コメント

Re: クタの夕暮れ

> バリ島の写真は、穏やかで癒されます。
> 日本より安全に見えます。
> 無事入国出来て安心しました。
> この先も気をつけて旅を続けてください。
>
> こちらはデマによる欠品が増えて、出会う人全てマスク姿(私もです)行ってはいけない場所が増えて外出禁止が続いています。

コメントありがとうございます。
空港のスタッフや、ホテルのフロントなど見ていると、時々マスクを付けた人が見られます。
一番多いのは、バイクに乗った人で、これは排気ガス対策で前からマスクをしているのを見かけました。
治安は、一般的にはよいと思いますが、こそ泥などの話は時々聞きます。
日本人はガードが甘いので、良く狙われるようです。

3月7日までクタに滞在して、8日の午前中にウブドに移動します。

クタの夕暮れ

バリ島の写真は、穏やかで癒されます。
日本より安全に見えます。
無事入国出来て安心しました。
この先も気をつけて旅を続けてください。

こちらはデマによる欠品が増えて、出会う人全てマスク姿(私もです)行ってはいけない場所が増えて外出禁止が続いています。



非公開コメント