FC2ブログ

モンキーフォレスト通りの猫

最近は、バリ島でも、急激にコロナに関する注意喚起が強くなって、遠出もできにくくなってきているので、近所で撮影したの画像を紹介します。
3匹とも宿の近くで撮影したものです。

P3113947.jpg  
モンキーフォレストの、すぐそばの、以前、土産物屋さんが並んでいたあたりで撮影したもの。
誰かが餌を与えているので、飼いかと思われる。
付近は、サルの多いところなので、無事に育ってくれるかどうか、やや心配です。

P3113951.jpg
宿のすぐ前で撮影したもの、少し人慣れしていて、飼いのようだが、触ろうとすると逃げる。

P3144213.jpg
良く似た毛色ので、やはり、少し人慣れしていて、カメラを向けても逃げないが、触ろうとすると逃げてしまう。
最近はこの毛色のが多く見られるようになった。
以前はそうでもなかったように思います。
スポンサーサイト



コメント

Re: バリのにゃん

> おつかれさまです。
> コロナウイルスの影響で外出も厳しくなっているんですね!
> バリのにゃんは、スマートなコが多いんですね!
> 日差しが強く暑いせいもあるのかしら?
> でもかわいくて癒されました。
> 今回は、何かと不自由な旅行かと思いますくれぐれも無理なさらずにお過ごし下さい。旅のご無事を祈っております。

コメントありがとうございます。
バリ島の猫は、日本の猫と違い、あまり餌をもらえるような環境にはありません。
自分で餌をとらなくてはなりませんし、子供達に、手荒に扱われたりするので、飼い猫でも、とても警戒心が強い猫が多いです。
コロナはバリ島でも患者数が増え始めているようです。
今日の朝は、噴霧車で、道路沿いの消毒を行っていました。

バリのにゃん

おつかれさまです。
コロナウイルスの影響で外出も厳しくなっているんですね!
バリのにゃんは、スマートなコが多いんですね!
日差しが強く暑いせいもあるのかしら?
でもかわいくて癒されました。
今回は、何かと不自由な旅行かと思いますくれぐれも無理なさらずにお過ごし下さい。旅のご無事を祈っております。
非公開コメント