FC2ブログ

クタ村レギアン通りのビル解体現場

このところバリ島も、外出自粛などで、催し事も、ほとんど行われていないので、話題もほとんどない状態が続いています。
先日、レギアン通り沿いを散策したときに、ビルの解体現場を撮影したので、画像を紹介します。
コロナ騒動で、人の動きが、ほとんど止まった状態が続いていますが、なぜか、土木関連は動き続けているようです。

P4168299.jpg  

P4168300.jpg
午前中に通りかかったときは、ちょうど作業中でした。
かなり荒っぽい解体の仕方で、どちらかというと破壊するといった感じです。
かなり広い敷地のところで、跡地は、ホテルか大型店舗が入るものと思われます。

P4168381.jpg

P4168382.jpg
午後、戻るときに見てみたら、作業は終わっていました。
レギアン通りに、直接、面した場所で、一等地にあたる部分だと思います。

P4168379.jpg
部屋に帰る途中で、道脇の珈琲屋さんで、カフェラテを飲んで帰りました。
最近はこういった、ちょっと、おしゃれな感じで、出してくれるところが増えています。
スポンサーサイト



コメント

解体現場とカフェラテ

こんばんは!お元気にお過ごしのようで安心しています。
解体には重機が使われたり土の匂いを感じる写真ですね^_^
カフェラテは、オシャレでホッとしました。私はカフェラテが大好きなんですよ♫

ご存知の通り日本は、大変なことになってます。ご帰国の際は十分ご注意下さい。
非公開コメント